ハ・ジウォン、“休日には会社に行く、姉のような代表”…カン・ハヌルは引きこもり「1泊2日」

俳優ハ・ジウォンとカン・ハヌルが1日の生活の日課について話を交わした。
13日午後6時30分に放送されたKBS2「1泊2日シーズン4(以下、1泊2日)」には、8日に放送を開始したドラマ「カーテンコール」の主演ハ・ジウォンとカン・ハヌルがゲストとして出演した。


DinDinはハ・ジウォンに1日の日課について質問した。ハ・ジウォンは「仕事がない時、事務所にも行って、マネージャーと話もする」と話した。
DinDinは「お姉さんは会社代表なのか」と尋ね、ハ・ジウォンは「そうだ」と答えて驚かせた。これにヨン・ジョンフンは「集金に行くんだ」とし、DinDinは「職員たちをいじめに行くのか」と驚いて笑わせた。ハ・ジウォンは手をたたいて大笑いして「そな代表では決してない。姉のような代表だ。マネージャーが放送を見ればどんな考えをするのか気になる」と話した。


一方カン・ハヌルは「私は完全に引きこもりだ。自宅でほぼすべてを解決する」と説明した。続いて彼は「約束もあまりしない。お酒もあまり飲めない」とし、「自宅で一番多くするのはぼうっとすることだ。撮影に行く前の5~10分は、ぼうっとする」と話した。これにムン・セユンは「ぼうっとする角度が重要だ」とし、カン・ハヌルは「視線はほぼ15度、右側で壁と床が出会う地点を見る」と伝えて笑わせた。
「1泊2日」は毎週日曜日午後6時30分に韓国で放送される。

2022.11.14