お笑い芸人ホン・ユンファ、“みんな私たちの見分けがつかない”エピソード公開

お笑い芸人ホン・ユンファとキム・ミンギョンが、人々が自分たちの見分けがつかなかったエピソードを公開した。

4日午後に放送されたKHグループのチャンネルiHQ「美味しい奴ら」で、ユ・ミンサン、キム・ミンギョン、ムン・セユン、キム・テウォン、ホン・ユンファは秋の醍醐味(だいごみ)チュオタン(どじょうスープ)を食べに出かけた。

この日の放送で、ホン・ユンファは「前に結婚式に行ったんだけど、知らない方がいきなり私のところに来て“チュオタン食べたのか⁉”って言うのよ。だから“はい⁉”と言ったら、“母さんに電話しな~”とおっしゃって、また“はい⁉”って言ったんだけど、私をミンギョン姉さんだと思ったからだった。お母さんの店の常連のお客さんだった」と打ち明け、笑わせた。

これにキム・ミンギョンは「私は空港で誰かが“脚は大丈夫か?”と聞かれた」と打ち明けた。ホン・ユンファは去る8月に前十字靭帯を断裂していた。

するとキム・ミンサンは「2人の見分けがつかないね」と話し、キム・ミンギョンは「そうだね」と認め、さらに笑いを加えた。

一方「美味しいやつら」は、うわさのおいしい店⁉既に行ってみるだけ行ったし、食べるだけ食べてみた!食べてみたことのある人がちゃんとした味を知るもの!味をよく知るやつらの親切な高級グルメプログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.11.05