アユミ(伊藤ゆみ)、チョ・セホに対する思いの変化を告白…「兄のようだったが今は男性として見ている」


歌手アユミ(伊藤ゆみ)がお笑い芸人チョ・セホへに対する思いの変化を明らかにした。

お笑い芸人ホン・ユンファ、イ・ウニョン、シン・ギルは23日午後放送されたケーブルチャンネルiHQ「星から来たクイズ」に出演した。

この日、アユミは「私は小さい頃からセホさんを男性として見ていなかった。とても親しい先輩だから実の兄のような感じがしていた」と口を開いた。続いて「ところが、最近はこの漫画喫茶で毎週会うでしょう。そうしていたら男性として見えてきた。実の兄ではなく、魅力的だという今まで知らなかった事実を知るようになった」と告白した。

これに対し、ナム・チャンヒは製作陣に「これ程ならシーズン2まで行きそうだけど?」と述べ、アユミは「本当のことだ」と自身の思いが本気であることをアピールした。

WOW!Korea提供

2021.09.24