お笑い芸人ホン・ユンファ、夫キム・ミンギと住む漢江ビューのマンションを公開…「雑誌に出てくる家みたい」


お笑い芸人のホ・ンユンファ、キム・ミンギ夫婦が住むハンガン(漢江)ビューのマンションが公開された。

27日放送されたJTBC芸能番組「 第一号にならないで〜お笑いは結婚を救う〜」にはホン・ユンファ、キム・ミンギ夫婦が出演した。

この日、ホン・ユンファ、キム・ミンギ夫婦は「10年間恋愛をした」とし「結婚は4年目」と明かした。普段キム・ミンギがホン・ユンファの面倒をみるという話題がでると、キム・ミンギは「いなかったら生きていけない」とし、「今でも毎日家でハグをする。しかし、ユンファが嫌がる」と述べた。

その後、ホン・ユンファ、キム・ミンギ夫婦の家が公開された。可愛らしいインテリアの家からは漢江を眺めることができ、注目を集めた。きちんと整理整頓された家を見て、パク・ミソンが「雑誌に出てくる家みたい」と言って笑いを誘った。

ホン・ユンファが夫キム・ミンギのためにプレゼントした空間も目をひきつけた。壁面を埋め尽くした漫画と最新のコンピューターが置かれ、夫に向けたホン・ユンファの愛情が感じられた。

寝室には大きなベッドが2つもあり、視聴者を驚かせた。パク・ミソンが「10人ぐらいで寝るのか?」と尋ね、さらに笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.06.28