ド・ギョンス(EXO D.O.)、花札ゲームが台無しで呆然…不良な魅力爆発「真剣勝負」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ド・ギョンス(EXO D.O.)が花札を手に持って爆笑を誘う。
12日に放送されるKBS2「真剣勝負」の3話では、ド・ギョンスが木刀ではなく花札を手に持って余裕いぱいで花札ゲームに夢中になって奇妙な光景がとらえられた。劇中ジンジョン(ド・ギョンス)が送還待機室の中で花札をしている。興味深そうに目を輝かせ、これまで以上に真剣にゲームに熱中していたジンジョンは、勝利を確信すると大きく歓声を上げて喜びを満喫するが、すぐにその場に倒れ込んで気が抜けてしまった。


ジンジョンが大爆笑の花札の後で手錠をかけられたまま空港のガードマンにどこかに引っ張られて行った。不良検事ジンジョンの奇妙な行動が関心を集めている。
制作陣は「ド・ギョンスは誰よりも演技のために最善を尽くす、誠実で情熱的な俳優だ」という言葉とともに「ド・ギョンスのジンジョンの不良っぽい魅力が爆発し、様々な笑いを提供する3話(今日)の放送を楽しみにしてほしい」と明らかにした。
一方、KBS 2TV水木ドラマ「真剣勝負」は毎週水曜日と木曜日9時50分に韓国で放送される。

2022.10.12