ド・ギョンス(EXO D.O.)、ペット役のココとほのぼのとしたツーショット公開「真剣勝負」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「真剣勝負」でド・ギョンス(EXO D.O.)が、視聴者の笑顔を誘うビハインドを公開した。
ド・ギョンスはKBS2水木ドラマ「真剣勝負」で小細工や奥の手もいとわない検事「ジンジョン」役を引き受け、アクションから繊細な感情表現まで多彩な演技で劇をリードしながら毎回好評を引き出している。


公開された写真のド・ギョンスは撮影中に時間ができると、劇中で息を合わせている愛犬のココを抱きしめて愛おしそうな目つきで見つめたり、細々と気を遣うなど見る人を和ませている。
初登場から個性的なビジュアルで視聴者の視線をひきつけたココは、劇中でジンジョンが呼んでも知らないふりをして逃げたり、ジンジョンが作った食べ物がまずいといって食べない演技などを完ぺきに演じ切ってド・ギョンスと共に『真剣勝負』を見る楽しみを加えている。


意外な名コンビで多くの愛を受けている「真剣勝負」は、前回の放送分でイ・ジャンウォン(チェ・グァンイル)次長検事殺人事件の容疑者として公開手配されたジンジョンが悪の設計者を懲らしめるために頭脳プレイで痛快な展開を見せ、自己最高視聴率を更新して6話連続で水木ドラマで1位を記録するなど良い反応を続けている。
「真剣勝負」は毎週水曜日と木曜日午後9時50分から韓国で放送される。

2022.10.24