ド・ギョンス(EXO D.O.)、バイクシーンと強烈アクションでカリスマ爆発「真剣勝負」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「真剣勝負」のド・ギョンスが、カリスマ性あふれるバイクシーンと強烈なアクションを披露する。
18日、KBS 2TV水木ドラマ「真剣勝負」はジンジョン役を引き受けたド・ギョンスが図々しくて厚かましい不良なオーラを捨てて強烈なでクレイジーなビジュアルが盛り込まれたスチールカットを公開した。


これは、劇中ジンジョンがバイクに乗ってハードなアクションで悪党を制圧していくシーンだ。ジンジョンはバイクに乗ったまま決意に満ちた目を光らせたり、余裕一杯の微笑みで自信に満ちた姿を見せている。
さらにジンジョンは角木を木刀のように自由自在に操り、素早い動作で攻撃している。ジンジョンがどんな理由でバイクに乗るようになったのか、ド・ギョンスがハードなアクションで誰と格闘を繰り広げたのかに関心が集められている。


制作陣は「『悪は誠実だ。私は犬野郎よりも倍は誠実だ』というジンジョンの言葉のごとく、今週もジンジョンは夜昼なく行動に出るだろう」という言葉とともに「これまでより一段階さらにアップグレードした『ド・ギョンスのジンジョン』の強力なテンションが確認できる。19日に放送される5話に期待してほしい」と明らかにした。
「真剣勝負」は毎週水曜日と木曜日の午後9時50分に韓国で放送される。

2022.10.18