D.O.(EXO)主演作「真剣勝負」、出演作で初めてのOST「Bite」19日公開


グループEXOのD.O.(ド・ギョンス)が、主演作であるKBS2水木ドラマ「真剣勝負」のOSTを直接歌う。

D.O.は5日に初放送された「真剣勝負」(脚本イム・ヨンビン、演出キム・ソンホ)で悪人を打ちのめすためなら便法もいとわない検察界の不良検事ジンジョン役を引き受けた。

D.O.は今回の作品でまさに不良らしい言葉遣い、賢い目つき、木刀アクションなどで「ジンジョン」のキャラクターに完璧に没頭し、その演技が視聴者たちから好評を得ている。

特に19日、各種音楽配信サイトを通じて公開されるドラマOST(サントラ)「Bite」まで直接歌った。 D.O.がドラマのOSTを歌うのは今回が初めてだ。 「Bite」は神秘的な雰囲気と共に進むダイナミックなメロディー、心臓を殴るようなどっしりとしたリズムが魅力的な曲であり、D.O.特有の訴える力の濃い音色との調和で聞く人を魅了させるものと見られる。

この曲は水火を問わず一口かじって飲み込むという強烈なメッセージも含まれており、正義を実現するために前だけを見て突進する「真剣勝負」のジンジョンのキャラクターと会って没入度を深める予定だ。

D.O.が出演中の「真剣勝負」は、毎週水曜日と木曜日午後9時50分に放送される。

2022.10.07