ファン・インヨプ、パク・ソジュン&パク・ボゴムも魅了する“天然ぶり”…スターも沼入りする魅力「青春MT」

俳優ファン・インヨプの活躍が話題だ。

TVINGオリジナル「青春MT」で生涯初のバラエティ番組出演で放送序盤に小さなこと一つでも心配していたファン・インヨプは時間が経つほどにパク・ソジュン、パク・ボゴムなどの出演陣までファンになる可愛い天然ぶりを発揮した。

ファン・インヨプは2018年にデビュー。JTBCドラマ「18アゲイン」、tvN「女神降臨」、SBS「なぜオ・スジェなのか」等を通じて大衆に会ってきた。 これまで作品の中のキャラクターとしての姿で視聴者に俳優のイメージを与えてきた彼は、今回の「青春MT」で“人間ファン・インヨプ”の素顔から溢れ出る多様な魅力で大衆を驚かせたのだ。

デビュー4年目にして初のバラエティ番組出演であるだけに期待とときめき、緊張と心配を抱いて撮影に臨んだと明らかにしたファン・インヨプ。彼はガラスのハート、ファンにさせる妖精、天気の妖精、ビデオレター中毒者など多様なニックネームを持っただけでなく、「廃校肝試し」では戸惑う姿でこれまで見られなかったバラエティセンスを存分に爆発させた。

また「フライングチェア」編では一寸先も予想できない天然な反転の魅力を披露し、その姿を見た出演陣まで「かわいい」を連発し、ファンにさせる魅力を放出し、みんなを魅了した。

7日(金)に放送された「静けさの中の叫び」編でも出演陣を感嘆させた天然ぶりで「笑いのスプーン(生まれた時から人を笑わせる才能を持つ)」の一面を発散し、笑いの神が降臨したファン・インヨプが今後繰り広げる活躍にも期待が集まっている。

「青春MT」は毎週金曜日午後4時、TVINGで公開される。

関連記事

2022.10.12