≪中華ドラマNOW≫「キミだけのヒーローになりたい」18話、コーレイとミーカーの初デート=あらすじ・ネタバレ

 

ミーカーはコーレイにいつ自分を知って好きになったのかを尋ねた。コーレイは初めてミーカーを見た時から好きになったと話した。そんなコーレイの話を聞いたミーカーは恥ずかしくなってしまったのだった。

次の日、2人とも積極的に仕事に身を投じた。コーレイは訓練に復帰し、猛虎突撃隊の武術訓練の設計、戦略を計画していた。ミーカーは救急外来の最後の時間を過ごしていた。今回の救急処置の特訓はミーカーに大きな成長をもたらしたのだった。

コーレイとミーカーの初デートでコーレイは射的でミーカーの欲しがっていた景品をもらうことに成功した。コーレイはさらに、ミーカーにホラー映画を見ようと提案した。ホラー映画で怖がったミーカーを抱きしめる予定でいたが、ミーカーが全く怖がらなかったのでコーレイはがっかりしたのだった。

映画を見終わり2人で歩いている時、車とぶつかりそうになったミーカーは無意識にコーレイを守ろうとした。コーレイもまた、ミーカーを守ろうとしたのだった。この出来事がきっかけでミーカーはコーレイの手がすでに治っている事を知ったのだった。コーレイは可哀想なフリをしてミーカーに同情してもらおうとしたがミーカーが全く気に止めなかった事を話すと2人は手を繋いだのだった。

ユーハンはコーヤオが車をぶつけられてしまい道端にいるのを発見し、コーヤオを家まで送ることにした。2人は車の中で話をしていたが、ユーハンが突然コーヤオに謝らなければならないことがあると話し出した。

WOW!Korea提供

2022.10.11