BTS(防弾少年団)ジン、ウェーブヘアでいっそう甘い雰囲気…J-HOPE、”かっこいい兄さんおめでとう”

「生きているとこんな日もある。人気のある人たちがあそこにあんなに多いのに、私がこんな賞をいただいてありがたい」とあいさつした。
「ARMY(ファン)のみなさんの1票1票、クリック1回で完成した賞ではないか。みなさんに感謝し、この賞をいただいたので、今後残った活動をもっと頑張る。ARMY、愛してる」と続けた。


またジンは、大賞の感想に「こんなに大きな大賞をいただいた。うちのメンバーだが、本当にすごい人たちだと思う。最近の近況を聞いてみると、メンバー各自が『私は今日音楽作業をした』、『今日はこんな歌詞を書いた』と言ったり…私が思うに、この人達は本当に(大賞を)もらう価値のある人達だ。隣に立っているのも尊敬して素敵なこの人達のために拍手を一度お願いする。(拍手)私もしている。ありがとうございます」と伝え、メンバーたちとの親密な友情と近況を伝える特別な受賞のコメントでファンに愛情を伝えた。
一方、BTSは15日に釜山エキスポ誘致祈願コンサートでもう一度ファンと対面する。

2022.10.09