タレントのチョン・ヒョンム、「愛の南京錠をかけたことがある」サプライズ告白…「相手は誰?」


韓国人タレントのチョン・ヒョンムが、ソウルの南山(ナムサン)で愛の南京錠をかけたことがあると告白した。

9日午後に放送されたKBS2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」では、乗組員ボスキム・ヒョンレ部長がグアムへと飛びだった職員たちと一緒に愛の崖を探す姿が描かれた。

この日、キム・ヒョンレ部長は「愛の崖に来れば必ずしなければならないことがある」と職員に一緒に南京錠をかけようと提案して笑いを誘った。

この姿を見たチャン・ユンジョンが「南山で南京錠をかけてみた人はいるか」と聞くと、チョン・ヒョンムが「私はやってみた」と答えた。

キム・スクが「番組のために行ったんですか?」と聞くと、チョン・ヒョンムは「番組ではないものもある」と打ち明けて笑いを誘った。

チョン・ヒョンムの言葉にチャン・ユンジョンが「いくつかかけたんですね」と言うと、チョン・ヒョンムは「東に一つ、西に一つ」と話して爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.09