ソヒョン(少女時代)、「BTS」と記念ショット!「RMさんはどこ?」

ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、「BTS」と撮った記念ショットを公開した。
9日、ソヒョンは自身のインスタグラムに「BTS」と撮った写真を掲載した。ソヒョンは写真とともに「TMA(THE FACT MUSIC AWARDS)5年連続大賞を受賞した『BTS』の方々と共に。心からお祝い申し上げます(その間RMさんはどこに行かれましたか)」というコメントを残した。

写真の中でソヒョンは「BTS」メンバーらと共にポーズを取っている。
ソヒョンはピンクのドレスを着てエレガントな雰囲気をかもしだし、また、「BTS」はVサインをしたり、笑顔を見せており、温かい雰囲気をかもしだしている。

しかし、ソヒョンは「BTS」メンバーのRMがいないことが気がかりな様子だ。
ソヒョンは現在、動画サービスNetflix(ネットフリックス)シリーズ「盗賊:剣の音」の撮影の真っ最中だ。
一方、「BTS」は8日に開催された「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」で大賞を含む7冠を達成した。

WOW!Korea提供

2022.10.10