ソヒョン(少女時代)、「少女時代」のビジュアル最下位にユリを選んだ? ユリ、「おかしいんじゃないの?」


韓国ガールズグループ「少女時代」のユリが、ソヒョンが自分を「少女時代」のビジュアル最下位に選んだという言葉に正確にメンバーが予想した言葉を発して驚きを誘った。

20日夜に放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、「少女時代」が完全体で出演してお互いについてどれだけ知っているか確認するO/Xクイズに挑戦した。

ユリが、視界と音が遮断される場所に着席し、ユリに対する問題が提示された。問題は「ソヒョンがビジュアルメンバーのほ最下位でユリを選んだら、ユリは『狂ったんじゃないの?』と言うだろう」だった。

問題を聞いたソヒョンは、「そうだ」とOの席に移動した。

イ・スグンが「それよりも強い反応が出たらOにしてくれるか」と聞くと進行者シンドンは「ない。ちょうどその話が出なければならない」と答えた。

ヒョヨンが「もっと強い言葉が出たらどうするのか」と心配するとティファニーは、「ない。これくらいは出てくると思う」と安心させた。

以後、シンドンはユリに「先ほどユリさんが音楽を聴いている間にソヒョンさんが、『少女時代』の中でのビジュアル最下位に申し訳ないが、ユリさんを選んだ」とし、「どう思うか」と尋ねた。

末っ子の覇気あふれる発言に、ユリは「狂ったんじゃないの?」と発言した。

ユリが一文字も違わず予想したままの言葉をする姿を見てカン・ホドンは「これは本当に狂ったんじゃないの?」と驚き、正解したメンバーたちは歓喜した。

WOW!Korea提供

2022.08.21