<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「最も魅力的なアジア人100」で1位に

BTS(防弾少年団)ジンが、「魅力的なアジア人」の1位に選ばれて特別な存在感を見せました。
ジンは最近、K-POPウェブサイトの「King Choice」で行われた「最も魅力的なアジア人100」という投票で1位に選ばれました。
ジンは、総89万4785票でグローバルファンの絶大な支持を受けて強力な人気を証明しました。


アメリカのメディア「allkpop」は、ジンが「ワールドワイドハンサム」として有名だと伝えました。ファンARMYはジンを「マグルの王」と呼び、これはジンが一般人に対して最も魅力的な人であるという意味だとメディアは明らかにしました。
日本メディアの「KPOP monster」は、ミュージックビデオで優れた演技力を見せるなど演技デビューを最も期待させる5人のアイドルのひとりにBTSジンを選んでジンの演技力を高く評価しました。


加えてBTSのミュージックビデオとビデオ公演でジンの演技は常に話題になってきたと伝えました。
魅力的なオーラ、独歩的な容貌、天賦的な音楽能力など、多彩な魅力を所有したジンが今後見せてくれる歩みに対する全世界のファンの期待はさらに大きくなっています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.02