<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「両家顔合わせでフリーパスのアイドル」で1位に

BTS(防弾少年団)ジンが、「親との顔合わせでフリーパスのアイドル」1位に選ばれ人気を照明しました。
ジンは、8月31日午前10時から9月14日午後11時59分まで「アイドルチャンプ」で行われた「秋夕に両親に紹介したい両家顔合わせフリーパスのアイドルは?」というアンケートで45.0%の得票率で1位に選ばれ、グローバルな人気を証明しました。
「美の男神」と呼ばれるほど完ぺきなビジュアルで視線を集めているジンは、ルックスと同様に模範的な性格と人柄を持つアーティストとして知られ、両家顔合わせフリーパスのアイドルとしてさらに注目されています。


ジンはひと重の大きくて澄んだひとみと善良そうな印象、どんなことに対しても情熱的に努力する誠実さ、面白くて愉快な性格でぎこちなくて重い雰囲気まで和やかにしてしまうセンス、礼儀が常に身についているジンの普段からの姿が両親に紹介したい両家顔合わせフリーパスのアイドルであることを証明しています。
ファンは「ビジュアル自体がフリーパス」「みんなが切望する理想的な婿!」「ソクジンが愛嬌3種類セットなら、両親の心もときめきそうだ」などの反応を見せました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.17