BTS(防弾少年団)ジン、イ・ヨンジとお酒飲んで踊りまで…YouTubeバラエティ「もっとつまらないものですが」に出演を予告


グループBTS(防弾少年団)のジンが、MZ世代の代表ラッパーのイ・ヨンジと会った。

7日、イ・ヨンジのYouTubeチャンネル“もっとつまらないものですが”には「“スーパースターはやらないことがないから”トゥルルッタッ... “スーパースターはやらないことがないから”トゥルルッタッ...[もっとつまらないものですが]EP.13予告」というタイトルの予告映像が掲載された。

「もっとつまらないものですが」は、イ・ヨンジがゲストと1対1でお酒を飲みながら話をするトークショーだ。

「もっとつまらないものですが」の制作陣は、 「最後の崇める対象を予告。 このつまらないところにスーパースターが来ると考えたことがありますか??? 実際に起きたことなので覚悟しなさい。 やはり“自称他称スーパースター”らしく、断る方法を知らないハムスター。 飲酒からゲームまでしっかり楽しんで行きました」と、明らかにした。

一方、ジンが出演する「もっとつまらないものですが」最終回は、20日午後7時に公開される。

2022.10.08