俳優チョン・ウソン、“BTSジン、とても口が達者。互いに会長と呼び合ったりも”

俳優チョン・ウソンが、BTS(防弾少年団)のジンについて言及した。

3日、ソウル・チョンノ(鍾路)区サムチョンドン(三清洞)にあるカフェで、映画「Hunt」に出演するチョン・ウソンのインタビューが行われた。

「Hunt」は俳優イ・ジョンジェの初演出作で、組織内に隠れたスパイを探し出すため互いを疑う国家安全企画部要員のパク・ピョンホ(イ・ジョンジェ)とキム・ジョンド(チョン・ウソン)が“大韓民国1号暗殺作戦”という巨大な事件と直面することから繰り広げられるスパイアクション映画だ。

この日、チョン・ウソンは「ちょっと前にBTSのジンさんに会う機会がありました。互いに『ジン会長』『チョン会長』と呼び合いました」とし、「『時間があったら映画を見てほしい』と言うと、(ジンさんが)『もちろん見ないと』と言ってくれました。そして映画を見た後『私が演技をすることになったらチョン会長のようにやらないと』と言ってくれました」と話した。

続いて「愛嬌がある後輩です。チュ・ジフンさんもそうですが、(ジンさんは)とても口が達者だと思います。いつかチュ・ジフンさんとジンさんを会わせてみたい」と言い笑いを誘った。

映画「Hunt」は、来月10日公開される。

2022.08.03

blank