BTS(防弾少年団)、「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」5年連続大賞!…“近いうちにたくさんのことが整理されるだろう”

BTS(防弾少年団)が、「2022 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」で5年連続で大賞を受賞して人気を証明した。
8日に開催された「20222022 THE FACT MUSIC AWARDS」でBTSが大賞の主人公となった。BTSは最初の授賞式が開催された2018年から毎年「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」の大賞を独占してきた。


この日BTSは、「大賞」と「今年のアーティスト賞」を含む6冠を果たし、メンバーのジンが受賞したファン&スターチョイス賞の個人部門を加えて全部で7冠を記録した。
大賞受賞後、BTSのメンバーRMは「今日共にした数多くのアーティストよりもっと素敵な活動をしたかどうかはわかりませんが、10年間頑張ったので、この賞を受けることができるようになったと思う。私たちがしてきたように、率直ではっきりと(感想を)申し上げるが、非常に近いうちに多くのことが整理され、そんな姿をお見せできるのではないかと思う」と意味深なコメントをしたあと、「私たちが本来得意なことを、15日に釜山で全部お見せする。毎日毎日練習している。楽しみにしてほしい」と付け加えた。

(2ページに続く)

2022.10.08