JUNGKOOK(BTS)、キュートな”チュー顔”で「ファンに会えてとても幸せ」

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNGKOOKが、かわいらしい表情を披露してファンの心をつかんでいる。
JUNGKOOKは9日、「BTS」の公式ファンコミュニティプラットフォーム「ウィバース(Weverse)」通じて「ああ、ウィバースをしてから寝ないといけなかったのに、とても眠くて気絶しました…昨日、ARMY(「BTS」のファン)に会えてとてもうれしくて幸せでした」と「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」に出演した感想を伝えた。

JUNGKOOKはウェーブしたヘアスタイルとブルージャケットのスーツを着て、Vサインをしながらチュー顔を披露し、愛嬌(あいきょう)あふれる魅力と王子様のような姿でファンの心をときめかせた。
続いてJUNGKOOKは「じゃあプサン(釜山)で会いましょう!」と15日に釜山で開かれる「BTS」のコンサートに言及し、ファンの期待を高めた。

JUNGKOOKが所属する「BTS」は8日に開かれた「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」で大賞、今年のアーティスト賞、ファン&スターチョイス賞などを獲得し、7冠に輝いた。
また、「BTS」は15日、釜山アシアードメインスタジアムで「2030釜山国際博覧会」誘致祈願コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.11