BTS(防弾少年団)ジン、ジョングク&J-HOPEと3人集まれば普通の写真は撮れない?授賞式での愉快なビハインドカット公開

BTS(防弾少年団)のジンがメンバーたちとの幸せな瞬間を記録した。
ジンは9日、自身のInstagramに「ありがとう 君たちが 出てくれば 共有します が、もっと増えるだろう」という文と共にメンバージョングクとJ-HOPEと共に撮った写真を投稿した。
写真の中でジンはジョングク、J-HOPEと一緒にふざけたポーズを取っている。大笑いしてる3人の表情が目を引く。


次の写真ではジンがジョングクと一緒にカッコよさ溢れるスタイルでポーズをとり、先の写真とは全く違うカリスマ性を発散した。
これにJ-HOPEはコメントで「(写真)もらって行くね~」としながら笑いいっぱいのコメントを残してBTSメンバーの愉快なチームワークを垣間見せた。
一方、BTSが「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」で7冠を達成した。

8日、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で開催された「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」には世界中で愛されているアーティストが総出演。3年半ぶりに対面で開催されただけに、いつにもまして華やかで見どころ満載なステージが続き、1万人以上の観客を熱狂させた。
「大賞」の栄誉はBTSの手に渡った。BTSはこの日「大賞」をはじめ、「idolPlus人気賞」、「今年のアーティスト」、「FAN N STAR最多得票賞(歌手)」、「FAN N STARチョイス賞(個人/歌手)」、「GLOBAL FAN N STAR」まで合計7冠を達成した。これでBTSは初代授賞式以来、5年連続「大賞」の主人公となった。

2022.10.09