女優シン・エラ、夫のチャ・インピョと恋人のような腕組みデート…妻だから分かる?3つの“尊重すべき点”


女優のシン・エラと夫で俳優のチャ・インピョが夫婦愛を誇った。

シン・エラは8日、インスタグラムに「家族のなかでは日常となり感謝すること、すばらしいこととは知らず過ぎることがとても多いですね。時々はわざとでも振り返りながら生きなければならないようです」という文を掲載した。

さらに「もちろん続けてさらによく思い浮かぶ短所はしばらく控えておくべきでしょう。きょうは夫の尊重すべき点を考えてみました」とし、「第一に、毎日運動する。第二に、毎日朝夕両親に安否を尋ねる。第三に、毎日本を読み文を書く」と述べた。これとともにチャ・インピョの3作目の小説が出版されたことを知らせた。

一緒に掲載した写真のなかには腕を組んでデートをしているシン・エラとチャ・インピョの姿が盛り込まれている。恋人のような2人の姿が羨望(せんぼう)を添えた。

WOW!Korea提供

2022.10.09