女優シン・エラ、歳を重ねるうちに記念日などに無関心に「夫に申し訳ない」


女優シン・エラが夫チャ・インピョに対し申し訳ない気持ちを表した。

シン・エラは14日、Instagramに「もともと記念日やイベントを準備するのが、あまり好きではないのだが、歳を重ねるにつれ、以前よりさらに興味がなくなる。バレンタインデーのランチ、私はいいのだけど…夫に無性に申し訳ないこの気持ちは何だろう?」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真には、ミニのり巻きやトッポッキなど、シン・エラとチャ・インピョが楽しんだ素朴なバレンタインデー記念のランチメニューが写っている。ロマンチックではないが、ボリュームたっぷりのメニューが食欲をそそる。

さらに、シン・エラとチャ・インピョのツーショット写真も公開された。シン・エラは紫色のマスク、チャ・インピョは黒色のマスクをつけた姿。 シン・エラがチャ・インピョにそっと寄りかかっており、相変わらずの夫婦仲の良さがうかがえる。

一方、シン・エラは1995年に俳優チャ・インピョと結婚、1男2女をもうけた。

WOW!Korea提供

2022.02.15