女優シン・エラ、俳優チャ・インピョ夫妻、芸能界のおしどり夫婦の年末の過ごし方


女優シン・エラが夫で俳優のチャ・インピョとともに年末を過ごす様子を伝えた。

31日、女優のシン・エラは個人のSNSに「2020年、最後の日。お母さんは大変だからと家族が準備してくれた夕食。全て頼んだものだけど(笑)その気持ちに感謝」と写真を公開した。

シン・エラは「本当に辛かった2020年、良く耐えたと思います。頑張りました。疲れました。トンネルの先には明かりがあります。長いトンネルを抜ける2021年になりますように。あけましておめでとうございます」と辛かった2020年を振り返り、迎える新年の挨拶を温かさを持って伝えた。

何より夫で俳優のチャ・インピョとハートマークを作っており、変わらないおしどり夫婦の様子が見る人の心まで温かくした。

チャ・インピョ、シン・エラ夫妻は1995年に結婚、1男2女をもうけた。

WOW!Korea提供

  • 俳優チャ・インピョと女優のシン・エラ夫妻、ステイホーム中の様子「ホットックひと口ずつ分けて食べたら幸せな気持ちに」
  • おしどり夫婦 チャ・インピョ、シン・エラ夫妻の甘い出勤姿
  • “ヘヒョの母”シン・エラ、「青春の記録」撮影当時を振り返る…“パク・ボゴムの演技にときめいた”
  • 女優シン・エラ、夫チャ・インピョをSNSで応援“MCが素敵ですね”
  • 2021.01.01