<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、“素敵なMCになれるスター”の1位に

BTS(防弾少年団)ジンが、MCの資質についても賛辞を受けて多彩な魅力を証明しました。
アメリカの芸能メディア「Allkpop」は「素敵なMCになる韓国スターたち」というタイトルの特集記事を通じてニュースを伝えました。
メディアは優れたMCになれる韓国スターを選定し分析し、最初にジンについて語りました。


メディアは、ジンの最も驚くべき点は、人々が彼自身についてどのように考えているのかをあまり気にしない点だといいます。これは、ジンが実際に素晴らしいMCになれる最高の候補のひとりであることを意味すると説明しました。
またジンは、瞬発力あふれるウィットと明確な発音の持ち主として有名で、彼が周囲にいるときはいつも予想外な出来事が起きることが期待できると明らかにしました。


ジンは2017年と2018年にKBSの年末番組である歌謡大祭典のMCを担当し、安定した進行とセンスあるウィット、奇抜なアドリブで好評を得たことがあります。
生まれつきのセンスと優れたユーモア感覚を持つジンは、常に和気あいあいとした雰囲気を作り、相手を配慮するトークをすることができます。
「ボーカルキング」「ライブキング」などと呼ばれて、本業はもちろん素晴らしい進行の資質まで兼ね備えたジンをMCとしても見ることができる日を全世界のファンが待ち望んでいます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.17