「取材レポ」ウォノ(WONHO)、ソロデビュー以来初の日本単独ファンコンサートを開催。キュートなファンサービスに胸キュンが止まらない!



アンコールを求める手拍子が会場に鳴り響くと、なんと客席前方の扉からウォノが登場! 「Come Over Tonight」を歌いながら、客席を縫うように歩いてファンと間近で交流。途中、途中、赤いバラをプレゼントするサプライズもあり、この演出にまたもやファンを胸キュンさせていた。ステージに戻ったウォノは、赤いライトに照らされながら力強い視線を送り「Crazy」を披露。グルーヴ感のあるベースラインにエッジの効いたギターサウンド、ウォノのクールでセクシーな歌声を会場に響かせ、ファンを熱くさせた。
ウォノは「どうしてもWENEEの皆さんと別れるのが寂しくてまた来ました。手ぶらだと寂しいのでプレゼントを用意しました」とアンコールに対する感謝を告げ、「油断しているとまたWENEEの皆さんを胸キュンさせるかもしれません!」と、胸キュンを予告。ファンの期待が高まる中、アンコール最後の曲に披露したのは日本語曲「White Miracle」。「白い奇跡が降ってきて 傷を覆ってくれるよ 君もそう 感じてるだろ きっと」という歌詞を表現したハートフルな振付をファンも一緒に踊ると、会場全体の一体感も高まった。

歌い終えたウォノは幕が閉じていくなか、ダンサーと共に大きなハートを作り、「またね~!」と言ってファンとお別れ。幕が閉まりウォノの姿が見えなくなっても、ファンの拍手は鳴り止まなかった。すると幕の間からウォノがひょっこり顔を出して、「びっくりした? 胸キュンさせるって言ったでしょ?」と、予告通りにファンを胸キュンさせ、「今日は幸せだったのでこの幸せをいつまでも胸にとどめておきましょう。約束!」と伝えて「Close」を披露。幻想的なサウンドが包み込む中、「僕は君を抱きしめたい 一歩ずつ近づいていく」と、WENEEと別れたくないという気持ちを込めて、優しく柔らかい歌声で歌い上げた。そして「また会いましょう!」と、大きく手を振って笑顔でステージを後にした。
終演後は公演限定フォトカードのお渡し会も実施され、ファンと交流を深めた。

取材:Korepo(KOREAREPORT.INC)

 

■タイトル:2022 WONHO Fan Concert in TOKYO
日時:
2022年10月8日(土)14:00(開場13:00)【終演後イベント:ハイタッチ】
2022年10月8日(土)18:00(開場17:00)【終演後イベント:お見送り】
会場:東京国際フォーラムホールC
チケット料金:13,200円(税込)
※全席指定
※未就学児童入場不可、 小学生以上有料
※公演時間:約100分予定
公演サイト: https://www.yumetomo.info/wonho-ohhoho

■WONHO最新情報
セカンドシングル「Bittersweet」10月14日(金)リリース

オフィシャルサイト:https://wonho-official.com/

2022.10.08