芸能界結婚式ラッシュ、Nucksulの結婚式場貸切費用1100万ウォン…ゲストはパク・ジェボムから「SHINee」キーまで


俳優イ・ギウ、シム・ウンジン&チョン・スンビン、ラッパーNucksul(ノクサル)、San Eが人生の第2幕をスタートさせた。

29日に放送されたKBS2バラエティ情報番組「芸中プラス」では、最近の芸能界結婚ラッシュに注目した。

まず、俳優のイ・ギウはチェジュ(済州)でスモールウェディングを行った。 当時、愛犬テディと共にバージンロードを入場して雰囲気をより一層和やかにし、海が一望できる野外結婚式場がロマンチックさを増した。 支配人によると、式は家族的な雰囲気で進められたという。

シム・ウンジン、チョン・スンビンも新型コロナウイルス感染症で先送りしていた結婚式を後になって挙げた。 式場は韓国家具博物館で、付随的なものを新郎と新婦が全て準備する所だと番組側は伝えた。 2人はパーティー形式で結婚式を飾り、特にシム・ウンジンは「Baby V.O.X」と披露宴で興あふれるステージを披露したりもした。

Nucksulも6歳年下の女性と熱愛中であることを明らかにした後、最近結婚式を挙げた。 ゲストとしてはパク・ジェボム、テヨン、 キー(SHINee)、ハンへ、BOOMなど華麗なラインナップを誇り、司会は特級MCシン・ドンヨプ、祝歌はソン・シギョンが参加した。Nucksulが式場に選んだのは、ソウル・カンナム(江南)のあるウェディングホール。 マネージャーによると、貸館費用は1100万ウォン(約109万円)、フュージョン韓国料理コースは88,000ウォン(約8700円)、洋食コース93,000ウォン(約9,200円)で進行されていた。 ラッパーのSan Eは、やはり特有の明るいイメージで愉快に結婚式を挙げたことが分かった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.30