<トレンドブログ>俳優イ・ギウ、「全知的おせっかい視点」の出演料を動物愛護センターに全額寄付


俳優のイ・ギウが、MBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」の出演料を全額寄付しました。

イ・ギウは、12日放送されたMBCの「全知的おせっかい視点」に、マネジャーであり俳優のエジュと共に出演してケミを見せました。

この日、「全知的おせっかい視点」では俳優としてオーディションを準備しながらマネジャーの役割もしっかりやり遂げるエジュと、後輩に向かった真心に充ちた助言をするイ・ギウの姿を見ることができました。

イ・ギウは、愛犬家としても有名だが「愛犬テディに出会えなかったらどうだったと思うか」という質問にイ・ギウは、「テディのおかげで多くのことが変わった」と、答えました。

続けて「テディに出会えなかったら保護犬のような社会的問題に関心がなかったようだ」とし、「犬が飼いたければ必ず保護犬の里親になりなさい」と、マネージャーに話しました。

特にこの日、マネジャーのエジュと共に動物愛護センターで奉仕活動をして、保護犬のための飼料1トンを寄付して善良な影響力を見せました。

一方、イ・ギウは映画「暴露」に合流、10月14日にクランクイン後、現在撮影中だそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.15