Honey Jの結婚&妊娠発表、”親友”パク・ジェボムの反応が話題に

韓国の女性ダンサー、Honey J(35)が16日、結婚と妊娠を発表した中、古くからの友人で同僚のパク・ジェボムが祝福した。

Honey Jはこの日、Instagramを通して「何よりも愛を最も大切に考えてきた私が、共にする未来を夢見させてくれた人に出会い、生涯を約束した。いつも私を第1に考えてくれて、思いやりと愛にあふれた方だ。私もその人にとってそんな人になろうと思う」とつづった。

また、Honey Jは「うれしいお知らせをもうひとつ」とし、「先日、私たち2人に新たな命が訪れた」と妊娠についても明かした。

この電撃発表に芸能界から祝福メッセージが相次いでいる。

特に、Honey Jと古くからの友人で同事務所に所属するラッパーのパク・ジェボムは投稿へのコメントを通じて「拍手」の絵文字と「おめでとう!」というメッセージを残し、祝福した。

Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」で優勝を手にしたダンスクルー「Holybang」のリーダーであるHoney Jは、MBC「私は1人で暮らす」などに出演するなど活発な活動を続けてきた。5月には、パク・ジェボムが設立したレーベル・MORE VISIONと契約し、先月28日、パフォーマンス音源「Honey Drop」を発表した。

WOW!Korea提供

2022.09.16