【公式】“妊娠”ダンサーのHoney J、1歳年下の恋人と11月4日に結婚

WOW!Ko韓国のダンサーHoney J(本名:チョン・ハニ/35)が結婚する。

Honey Jの所属事務所MORE VISIONは14日「Honey Jが来る11月4日、1歳年下の恋人と結婚式を挙げることになった」と、メディアに報道資料を配布し発表した。

Honey Jの所属事務所は「両家の家族と親戚、親しい知人たちを招待し、大切な縁との喜びの瞬間を共にしようと思う」とし「人生の第2幕を開くことになったHoney Jに多くの祝福と応援をお願いする」と頼んだ。

Honey Jはダンスクルー「Holy Bang」のリーダーで、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演し、大きな愛を受けた。

これを前にHoney Jは先月、結婚と妊娠を発表し祝福を受けた。当時、Honey Jは「何よりも愛を最も大切に考えてきた私が、共にする未来を夢見させてくれた人に出会い、生涯を約束した。いつも私を第1に考えてくれて、思いやりと愛にあふれた方だ。私もその人にとってそんな人になろうと思う」と知らせた。

また「年内に結婚式を挙げ、未来に向かって1歩ずつ一緒に歩んでいこうと思う。一緒にいると誰よりも私を幸せにしてくれる私の相棒との前途を、激励してくださるとうれしい。永遠に幸せに暮らしたい」と伝えた。

特に、Honey Jは「そしてうれしいお知らせをもうひとつお伝えする」とし、「先日、私たち2人に新たな命が訪れた。言葉ではすべてを表せない喜びが何かを教えてくれたこの大切で小さな命を、愛と真心を込めて迎え入れようと思う。この文章を書いている今も胸いっぱいの喜びと責任感が交差している」として、妊娠のニュースも伝えた。
rea提供

2022.10.14