”妊娠中”ダンサーHoney J、ベビー・ウィルソンを抱いて”ママの顔”


ダンサーのHoney J(ハニー・ジェイ)が、バラエティー番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」の最後の収録現場を公開した。

去る22日、MBC「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」の公式インスタグラムには「Honey J会員様、行ってらっしゃい(行かないで…)、お幸せに(行かないで…)、わたしを忘れて、忘れて生きて(忘れないで…)」というコメントと写真が掲載された。

この写真に登場するHoney Jは、「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」の収録現場でベイビー・ウィルソンのぬいぐるみを抱いて、穏やかな笑顔を見せている。

この投稿にネットユーザーらは「オンニ(年上女性を表す韓国語、ここではHoney J)、行かないで」、「安産を祈願します」、「ベイビー・ウィルソン、キュートです」、「お幸せに」、「結婚おめでとうございます!」などのコメントを寄せた。

一方、Honey Jは先月、結婚と妊娠を同時に発表。現在、Honey Jは妊娠中で、胎児名は「ラブ」と明かした。また、「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」に出演した際、1歳年下のお相手男性を初公開して話題になった。

WOW!Korea提供

2022.10.25