妊娠中のダンサーHoney J、身重でもダンスは諦めない…羽のように軽やかな動き

妊娠中のダンサーのHoney Jがダンス本能を示した。

9日、Honey Jは「運動兼、練習兼、気楽にそよそよと。 久しぶりに本業映像を投稿」とし、映像を一つ公開した。

練習室と見られる場所で、楽な服装のHoney Jが音楽に合わせてグルーブに乗っている。 かなりお腹がふくらんで体が重くなったにもかかわらず、Honey Jは羽のように軽い身振りを披露し感嘆を誘う。

Honey Jは先日もダンサーたちと胎教ダンスを踊る映像を公開し、注目を集めた。 ネットユーザーたちは「ラブ(胎名)も興が多いでしょうね?」「妊娠中もグルーブが半端ない」などの反応を見せた。

興が多いは昨年11月、ソウル某所で1歳年下のファッション業界従事者のジョンダム氏と結婚式を挙げた。 これに先立ち結婚発表と同時に妊娠の便りを伝え、当時明らかにした感想を通じて「変わらない皆さんのダンサーとして、この気持ちを常に記憶して恩返ししながら素敵に生きる」と祝福と応援を頼んだ。

Honey Jはダンスクルー「Holy Bang」のリーダーで、2021年Mnet「Street Woman Fighter」で最終優勝を果たし実力を認められた。

WOW!Korea提供

2023.01.10