ダンサーHoney J、鼻の整形を告白「手術3回、とても変わった」


Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」出身のダンサーHoney Jが鼻の整形をしたと告白した。

Honey Jは13日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演した。

この日の放送でHoney Jは「ややT.M.I(Too Much Information、あえて知らせなくてもいい情報)かもしれないが、わたしが実は鼻の整形手術を3回した」と語った。

彼女は「最初の手術は20歳のときだった」とし「当時、わたしの鼻筋が低すぎて母親が整形外科に連れて行って鼻を高くしてくれた」と話した。

続けて「でも、元々わたしの鼻が曲がっていて、シリコンが入るとさらに良くなくなった」とし、「それで再びシリコンを抜かなければならなかった」と2回目の手術について言及した。

Honey Jは3回目の手術は軟骨を入れて鼻先を高める手術だった」と述べた。彼女は「過去と現在の写真を比較してみればかなり違う」と笑いながら率直な面を見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.14