ド・ギョンス(EXO D.O.)、ビリなのかヒーローなのか…「真剣勝負」60秒に収めた本編予告

 

続いて朗らかな笑顔と共に手を振ってあいさつするチン・ジョンは、イ・チョルギ(ヨン・ジュンソク)と山のように積まれた塩の中に誰かを埋めこんだり、ひもにぶら下がって空中でキックをするなど、次元が異なるアクションで相手を制圧している。「今までこんな奴はいなかった」というフレーズと共に縦横無尽に挑発するチン・ジョンに向かってシン・アラ(イ・セヒ)は「なぜ検事が木刀を持ってあるくのか?どうして?」と叫び、チン・ジョンはむしろ堂々と「ほんとの剣を持って歩くわけにいかないでしょう」と答える。


その後「ビリなのか?ヒーローなのか?」という好奇心溢れるフレーズが画面いっぱいに表れ、続いて冷やかな雰囲気に変わる。
制作サイドは「『本編総合予告』では、1週間後に会うことになる『真剣勝負』のジェットコースターのように熱くてバラエティな要素を紹介しようと思った」として「視聴者に五感が戦率するような痛快さとは格が違う没入度を与える『真剣勝負』を楽しみにしてほしい」と明らかにした。
一方、「真剣勝負」は10月5日水曜日午後9時50分に韓国で放送される。

2022.09.28