≪韓国ドラマREVIEW≫「明日」9話あらすじと撮影秘話…髪を切ったユン・ジオン、ファッションも一新?=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「明日」メイキング

動画最初から2:14まで。

今回は、キム・ヒソンのシーンから。
現場に入ったキム・ヒソンは、今日も明るい。ユファの夢の中に入ったクリョンが、ユファを止めるシーン。
2人は台本片手にリハーサルを始め、ユファの腕を掴むクリョン。「しっかりしなさい!」「離してください!」とやり取りを。赤ちゃんに見立てた人形を抱き上げ、去って行くユファ。
撮影が始まり、キム・ヒソンはユファの腕を掴むが、赤ちゃんが泣きだしてしまい中断。テイク2では、ユファ役の女優が腕をふり払うとキム・ヒソンが手を離してしまいNGに。「力強過ぎよ」と笑う。
「夢と現実が区別できなくなったら危険なのよ!」とユファを説得する。

次は、ユン・ジオンの撮影。
こちらもユファに会いに来たシーン。「髪切ったんですよ」と上機嫌なユン・ジオン。「新しい髪型はどうですか」
と聞かれ、「もう慣れましたね」と一言。監督がやってきて「この服見たことあるな」というが、「初めて着る服ですよ」とユン・ジオンが言うと、現場で笑いが起こる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「この回は泣けた」
「キム・ヒソンのメイキング面白い」
「キム・ヒソン現場はいるときいつも爽やか」
「キム・ヒソン赤ちゃんの扱い慣れてそう」
「ユン・ジオン髪型いい感じ」

●あらすじ●

MBCドラマ「明日」9話(視聴率2.9%)では、人ではなく老犬を助けるため危機管理チームのリョン(キム・ヒソン)、ジュヌン(ロウン(SF9))、リュング(ユン・ジオン)の活躍が描かれた。

危機管理チームの3人は、レッドライトアプリのエラーで対象が正確に分からない状況で憂うつ数値99%の対象者が老犬のコンであることに気付いた。

チームは動物病院を捜索して主人を見つけようとしたが、何の手がかりも見つからず、死が近づいているコンが家を出て3週間が過ぎていることを知った。チームはコンが捨てられたと思ったが、コンの主人フン(エン(VIXX))はコンを一生懸命に探していた。実はコンは「僕はコンがいなければ生きていけない。目の前でコンが死んだら、僕はまともに生きていけない。もしそんなことがあったら、僕も一緒に死ぬ」と主人が言っていたのを聞き、自分が死ぬ姿を見せたくなくて自ら家を出たのだった。リョンは「何を心配しているのか分かる。だけどこれは残された人の役目。そういう時間を過ごしてこそ、思い切り懐かしむことができる。別れてすぐは思い出すとつらいかもしれないけど、懐かしさというのは幸せだった記憶のせいで湧き上がるものだから」とコンをなだめると、コンは主人の元に戻っていった。

コンと出会えたフンは「お前が僕のところに来てから、全てが幸せだった。お前は唯一、僕に無限の愛をくれて、いつでも僕を慰めてくれて、一体になっていたから。お前が僕の人生からいなくなっても、楽しい気持ちでお前を懐かしむつもりだ。だから少しだけ待っててくれ。また会えたら、その時は毎日毎日お前と遊んであげるから。その時は絶対、お前に寂しい思いをさせない」と言うと、コンは温かいフンの懐で目を閉じた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.25