ユク・ソンジェ(BTOB)、再入隊と「ゴールデンスプーン」の再撮影…選択の結果は?「キャラクターのスペクトラムを広げていきたいという思いで選んだ」

同年代の俳優同士が主演を担ったことで、親しい雰囲気が制作発表会でもそのまま伝えられた。

ユク・ソンジェはチョン・チェヨンに対しても現場で最高のムードメーカーだったと言及した。「チョン・チェヨンさんの早い快癒を願う。 早く完治して、また笑いながら会える日を願う。 いつもとてもありがたかったし、おかげで現場で幸せに明るく終えることができた。 ありがたかった」などと伝えた。

代わりにこの日、チョン・チェヨンの映像メッセージが公開された。 チョン・チェヨンは「負傷のため一緒にできなかったが、とても残念で残念だ。 早く快癒して早くあいさつしたい」と、俳優たちとスタッフたちに向けた懐かしさも伝えた。

一方、制作発表会の最後に「再入隊、『ゴールデンスプーン』再撮影、どちらかを選ぶとしたら?」というネットユーザーの質問に大きく戸惑い、「ちょっと待って、なぜこれを悩んでいるのか」と笑い出したが、「当然『ゴールデンスプーン』の再撮影だ」と答えた。 理由は、個人のSNSに掲載されることになった。

関連記事

2022.09.23