キム・ホンソン監督&ソ・イングク&チョン・ソミン「オオカミ狩り」、トロント映画祭「韓国映画の夜」に出席

映画振興委員会が主催する「韓国映画の夜」に出席したチーム「オオカミ狩り」の主役たちは「トロントで韓国映画の夜が開催されて本当に感無量だ」「韓国映画に対する期待が本当に熱い。この場以外にも現地の多くの方々が熱烈な反応を送ってくださる」「映画『オオカミ狩り』のほかにも様々なジャンルの韓国映画が共にするという点で、今回のトロント国際映画祭が本当に意味深い場だ」と特別な心境を伝えた。


一方、「オオカミ狩り」は、「ミッドナイトマドネス」部門の公式招待作で、16日から17日に向かう深夜にワールドプレミア上映を予定している。見たことのない破格なハードボイルドサバイバルアクションを予告し、トロントの金曜の夜を熱く盛り上げるなど現地メディアと映画関係者の期待を一身に受けている。
「オオカミ狩り」は、これまで見たことのない最も強烈で、最も若い青少年鑑賞不可アクションを予告すると同時に、ジャンル映画のマスターであるキム・ホンソン監督が演出を引き受けて破格のハードボイルドサバイバルアクションを披露する予定だ。映画「オオカミ狩り」は21日、韓国で公開される。

2022.09.15