”ワールドスター”俳優イ・ジョンジェ、8年の仲…決別説も吹き飛ぶ堅固な長寿カップル


ワールドスターの俳優イ・ジョンジェと財閥3世のイム・セリョンさんが8年間、堅固に育んできた愛情を誇示して話題になっている。

まずイ・ジョンジェと大象(DAESANG)グループのイム・セリョン副会長は2015年に浮上した熱愛説を公式に認め、歴代級の善男善女の出会いで芸能界を騒然とさせた。

特にイ・ジョンジェがNetflix「イカゲーム」でワールドスターに生まれ変わった以後も変わらず愛を育てながら温かさを加えた。 イム・セリョンさんは映画「HUNT」で監督デビューを果たしたイ・ジョンジェのそばをしっかり守って話題を集めたりもした。 先立って5月に開かれた第75回カンヌ国際映画祭「HUNT」ワールドプレミア上映会にイ・ジョンジェと同伴、静かに彼の後ろの席に座って応援を送った。

それだけでなく、最近行われた「第74回プライムタイム・クリエイティブ・アーツ・エミー賞(74th Primetime Emmy Awards)」の授賞式には一緒に参加し、手を組んでレッドカーペットに登場し、爆発的な関心を集めた。

イ・ジョンジェはアジア国籍俳優として初めて主演男優賞を受賞する新しい歴史を刻んだ。

WOW!Korea提供

2022.09.17

blank