ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「ここで結婚する」…オールホワイト約5億円マンション公開に兄たちの憂慮

グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが衝撃的な“オールホワイトハウス“を公開した。

11日に放送されたSBS「アラフォー息子の成長日記」では、内装リフォームを終えたヒチョルの非常に険しい引っ越し祝いが繰り広げられた。

この日、ヒチョルは初めての引っ越し祝いの客としてキム・ジョングク、イ・サンミン、キム・ジュノ、オ・ミンソクを迎えた。 内装工事が終わるやいなや兄たちを招待したのだ。

ヒチョルの家は玄関から真っ白なオールホワイトで、目を引いた。 居間から台所まで、天井と壁面そして床まですっかり白一色だった。さらにダイニングテーブルまで白かった。

キム・ジュノは「まだ塗ってないの?」と尋ね、キム・ジョングクは「家がどうしたんだ。 広告スタジオではないか」と戸惑いを隠さなかった。 イ・サンミンもまた「昔のインテリアが100倍もましだ。 以前は会長の(家のような)内装だった」と残念がった。 リフォーム前のヒチョルの家は、大理石の床に高価な原木家具で埋められていたという。

様々な感想が飛び交う中、ヒチョルは屈せず「ひとまずここから見物しなさい」と兄たちを案内した。 かつて大理石の床と一体型ビルトイン家電で飾られていたキッチンもオールホワイトに変身した。 ランドリーも乾燥機と洗濯機までオールホワイトだった。

ヒチョルは「きれいでしょ?」と満足げに話した。 だが、イ・サンミンは「少し頭が痛くないか」と指摘した。 オ・ミンソクは「目が、目が…」と疲労感を訴え、キム・ジュノも「美術館のようだ」と話した。

続いてイ・サンミンが「大理石の床を剥がしてタイルの床を張り付けた理由は何か」と尋ねると、ヒチョルは「好きだから。何の模様もなくて」ときっぱりと答えた。 イ・サンミンは「長所はたった一つだけある。 髪の毛一つが全部見える。 ほこり一つ一つが見える」と話した。

寝室も真っ黒な遮光カーテンを除いてはすべてオールホワイトだった。 その隣のドレスルームも。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.12