<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、新しく引っ越した家を公開…真っ白なインテリアに一同驚愕(アラフォー息子の成長日記)


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルの新しい家を見たアラフォー息子たちの衝撃的な反応が伝わって気がかりにさせました。

11日、午後9時5分から放送されるSBSの「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」では、新しい家に引っ越したヒチョルの自宅が公開されます。

この日ヒチョルは、引っ越し祝いにイ・サンミン、キム・ジュンホ、キム・ジョングク、オ・ミンソクを招待します。 “引っ越し祝い遠征隊”に乗り出したアラフォー息子たちは、ヒチョルの家に入るやいなや大きな衝撃を受けたそうです。 玄関は序の口で、リビング、ベッドリーム、キッチン、トイレまで、一面ホワイトのヒチョルの趣向“ホワイトインテリア”を目の当たりにしました。

これを見たアラフォー息子たちは、「研究所みたい」、「頭が白くなる」と、驚愕を禁じえなかった。 しかし兄さんたちがケチをつけても、ただただこの家が満足なヒチョルに、スタジオで見守ったヒチョルのお母さんまでため息をついたそうです。

しかし見物も少しの間、真っ白な家で食事をしたアラフォー息子たちは、ヒチョルの顔色をうかがいながら、食べることになります。 床にちゃんぽんの赤いスープが飛ぶと、すぐにヒチョルは犯人を探し始めて、お互い自分ではないと言い逃れていたが、結局キム・ジョングクが「(気楽でなければならない)家がなぜこのように不便なのか!」と、言いながら爆発してその場を焦土化してしまったそうです。

SBSの「アラフォー息子の成長日記」は、韓国で毎週日曜日の午後9時5分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.11