「SUPER JUNIOR」ヒチョル、“トロットアイドル”ホン・ジユンと甘い雰囲気…さりげないスキンシップまで


“20二十世紀ヒットソング”が、チュソク(旧盆)の名節を迎えてきた、家族を楽しませる責任を負う。

 本日(9日)夜8時から放送されるKBS Joyのバラエティー「20世紀ヒットソング」(以下「ヒットソング」)は、“視聴者PICK! 一家カラオケ愛唱曲ヒットソング”をテーマに放送する。

 この日の「ヒットソング」には、チュソクを迎えてソン・テヒョン、チェ・リナ、ホン・ジユン、「Golden Child」のイ・チャンジュンが出演する。彼らは、視聴者が直接選んだチュソクのカラオケ愛唱曲を紹介して、深い共感と充実した楽しさをプレゼントする。また、エネルギーあふれる歌で、節句の雰囲気を熱くする予定だ。

 また、“トロットアイドル”ホン・ジユンは、ヒチョル(SUPER JUNIOR)とピンク色の雰囲気をつくって、注目を集める。彼女は、異色アンケート調査についてトークをするなか、「“結婚したい女性”にランクインしたことがある」と、お嫁さんにしたい姿を見せ、ヒチョルは投票に参加したと冗談を言う。続けてヒチョルは、「ちょっかいを出しているわけではないから、誤解しないで」と言いながら、ホン・ジユンの顔についた髪の毛を直接直してあげるなどして、やじを呼んだという。

 イ・チャンジュンは、センスあるバラエティー感覚で、笑いを伝える。彼は、「BUZZ」の「弱虫」をうまく歌う方法を伝授するだけでなく、先輩歌手ヒチョルを前に、「SUPER JUNIOR」で一番好きなメンバーに、キュヒョンを選んだという。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.09