<トレンドブログ>イ・サンミンXナム・ジュヒョク主演映画「リメンバー」、深い余韻をプレゼントする未公開スチール6種を公開


映画「リメンバー」の未公開スチール6種が公開されました。

映画「リメンバー」は、家族を皆殺しにした親日派を探し、60年間計画してきた復讐を実行するアルツハイマー患者のピルジュ(イ・ソンミン)と、思いがけず彼の復讐に巻き込まれることになった20代の親友インギュ(ナム・ジュヒョク)の物語を描いています。

今回公開されたスチールは、一世一代の復讐を成し遂げるための“ピルジュ”(イ・サンミン)と、彼の復讐に同行することになった親友“インギュ”(ナム・ジュヒョク)の姿、そして約60年の年齢差を超えた二人のケミなど、映画の中の多様な瞬間を捕らえています。

約60年前に親日派のせいで家族をすべて失ったピルジュが、彼の復讐相手“キム・チドク”(パク・グンヒョン)将軍に向かって銃をつきつけたスチールは、強烈な印象とみなぎる緊張感を与えます。

引き続き、ピルジュが道の真ん中にぼう然と立っている姿は、記憶が失われていく脳腫瘍末期のアルツハイマー患者である彼のハンディキャップを見せていて、果たして、かなり以前から計画してきた一生の復讐に成功することができるか気がかりにさせます。

これと相反するように、ファミリーレストランに勤務するインギュは、サンタの帽子とひげを持っているいたずらな姿と複雑な表情でピルジュと2人だけのあいさつをします。 ピルジュの復讐に同行して次第に彼を理解していくインギュの感情変化を見せて観客の没頭感を最大化させます。

ここに世代を超越した友情を見せたピルジュとインギュがお互いに向き合うスチールは、特別なケミを見せた序盤から危険な復讐の旅程に出発した瞬間、そして観客の涙腺を刺激した感動の瞬間まで、「リメンバー」がプレゼントする深い余韻と響きをそっくり伝えています。

映画「リメンバー」は、全国の劇場で絶賛上映中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.01