「同床異夢2」パク・グン、結婚1年で”赤ちゃん”に


歌手パク・グンの健康に赤信号が灯った。

6日に放送されるSBS「同床異夢2—あなたは私の運命」(以下「同床異夢」)では、パク・グンが病院に行く姿が描かれる。

「特殊戦司令部(特戦司、コムンベレー)」出身のパク・グンは最近、肩の負傷に続き、椎間板ヘルニアの悪化で緊急手術を受けたという。さらにパク・グンは半年間も悪化したことに気が付かず、痛みを我慢して放置したためひどくなった状態だった。

ところがこの日訪ねた病院で、パク・グンに椎間板ヘルニア以外の病気が見つかり、スタジオが衝撃に包まれた。さらに精密検査の結果、「完治が不可能」という衝撃的な診断を受け、さらに深刻な空気になった。


妻ハンヨン(元LPG)はヘルニアの手術で動きが不自由なパク・グンのために24時間つきっきりで世話をした。ハンヨンは爪を切ってあげたり体を拭いたり、献身的に支えた。その反面、パク・グンは8歳年下の夫から赤ちゃんになったような姿を見せた。これを見たスタジオMCたちは「特戦司出身が結婚1年で赤ちゃんになった」と言って爆笑したという。

WOW!Korea提供

2023.03.05