ナム・ジュヒョク、3月入隊前の最後の作品「ヴィジランテ」の打ち上げパーティーで明るい笑顔

俳優ナム・ジュヒョクの近況が伝えられた。

10日、俳優パク・グァンジェは、自身のInstagramに写真1枚を掲載した。

写真には、パク・グァンジェとナム・ジュヒョクが仲良さそうに顔を突き合わせている姿が写っている。 ナム・ジュヒョクはピースポーズをしている。


パク・グァンジェは、「今日の写真ではない。 今になってアップする」としながら、Disney+のオリジナルシリーズ「ヴィジランテ」の打ち上げパーティーで撮った写真であることを知らせた。

また、パク・グァンジェは「主人公ナム・ジュヒョク俳優の写真がこれ1枚しかない」としながら「監督様、そしてすべてのスタッフ、俳優のみなさん、ご苦労様でした。 とても楽しい撮影でした。 もう一度ありがとうございます」と、伝えた。


一方、ナム・ジュヒョクは、軍事警察団機動隊に志願し合格し、3月20日に入隊する。 彼は昨年12月、入隊前の最後の作品となるDisney+のオリジナルシリーズ「ヴィジランテ」の撮影を終えた。

「ヴィジランテ」は、法の網をくぐりぬけた悪人を審判する“ヴィジランテ”が社会現象になった中で、広域捜査隊の捜査官がこれを追跡する話を描く。 今年公開予定。

関連記事

2023.02.11