<トレンドブログ>新ドラマ「ヴィジランテ」、ナム・ジュヒョクの新キャラクターポスター公開


「ヴィジランテ」が、俳優ナム・ジュヒョクの強烈なエネルギーを入れたキャラクターポスターを公開しました。

Disney+のオリジナルシリーズ「ヴィジランテ」は、昼は法を守る警察大学の模範的な学生だが、夜になると法の網をくぐりぬけた犯罪者を自ら審判する“ヴィジランテ”として生きていくキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くさまざまな目的を持つ人々がお互いにぶつかり合いながら激しく対立するアクションスリラーです。

公開されたポスターは、“キム・ジヨン”というキャラクターを入れた姿と共に、目標を執拗に追う視線を捕らえたクローズアップイメージがマッチして注目をひきつけます。


模範警察隊生キム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)は、きちんと警察大の制服を着て、揺れるまなざしでどこかを凝視する姿が収められています。 ここに“ヴィジランテ”として活動する彼の冷酷なまなざしが加わって、昼と夜が違う“キム・ジヨン”の両面のイメージを表現するナム・ジュヒョクの演技に対する期待を高めます。

“悪の報復、それがオレの正義だ”というコピーは、自分だけの正義で犯罪者を審判する彼の信念を垣間見るようにさせます。

一方、「ヴィジランテ」は、11月8日にただDisney+だけで公開されて、毎週水曜日に会ってみることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.30