「ENHYPEN」、超現実的な雰囲気の少年たち…ニューアルバム初のコンセプトフォトとフィルム公開

「ENHYPEN」は30日0時、公式SNSアカウントに「ORANGE BLOOD」の「KSANA」バージョンコンセプトフォトとフィルムを掲載した。

「KSANA」は「刹那」を意味するサンスクリット語で、今回のバージョンには不安で恐ろしい感情を抱いたまま有限な愛に最善を尽くす少年たちの姿が盛り込まれた。

「ENHYPEN」は現実感が感じられないミニマルな空間で稲妻と花火がポイントの背景、ハート形の稲妻、水滴を活用したコンセプトで超現実的な雰囲気を表現した。 彼らはビンテージなスタイルに変身し、独歩的なビジュアルでコンセプトをこなした。

コンセプトフィルムは「KSANA」のムードを動的に感じられるように制作された。 映像は「ENHYPEN」がクラシックカーと謎の空間にいる姿を交差する演出で、彼らが放つ神秘的で夢幻的な雰囲気を盛り込んだ。 続いてハート型の稲妻が強烈に輝き、雷の音が大きくなり雰囲気が高まった後、映像の最後に深いまなざしの7人のメンバーが登場して終了し、余韻を残す。

「ENHYPEN」は11月1日、「KALPA」バージョンのコンセプトフォトとフィルムを公開する予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.30