ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ぺ・ヨンジュンと結婚したパク・スジンとの関係の変化に言及

ヒチョル(SUPER JUNIOR)が俳優ペ・ヨンジュンと結婚後に変わったグループ「Sugar」出身で女優のパク・スジンに言及して、話題になっている。

去る10日に放送されたSBSバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」には恋人同士のコメディアンキム・ジュノ、キム・ジミンが同伴出演し、ヒチョル、キム・ジョンミンと会って話を交わす姿が公開された。

キム・ジミンと親しい間柄のヒチョルは、兄のキム・ジュノのガールフレンドとして接するべきか悩んだ。 彼は「私もジミンを長く知っていたが、どう呼べばいいのか」と話した。

それと共に「私が以前パク・スジンとすごく親しい間柄だったので遊びに行ったりしたが、(パク・スジンが)ある日ペ・ヨンジュンさんと結婚したのだ」として、「ヨンジュンさんとスジンと一緒に会ったが、スジンが『お兄さん?』と言ったが、私が『え?』と言ってぎこちなく接した記憶がある」と話した。

これに対しキム・ジミンは「それがぎこちないのか。 私はそうではなさそうだが」と不思議そうな反応を見せると、ヒチョル、キム・ジョンミンは「男はちょっと違うようだ」と話した。

2022.09.08