アユミ(伊藤ゆみ)、「Sugar」メンバーたちの近況を伝える…「ユク・ヘスンはスクリーンゴルフ場を運営」


ガールグループ「Sugar」出身のタレントアユミが、元メンバーのファン・ジョンウム、パク・スジン、ユク・ヘスンの近況を公開した。

アユミは18日午前に放送されたtvN STORY「フリーなドクター‐ドクターM」に出演した。

この日放送でアユミは、「今でもよく連絡をする。グループチャットもある」と、「Sugar」メンバーたちとの変わらない友情を見せた。

これに芸能部記者は、「ほかのメンバーたちの近況が気になる」と質問し、アユミは「ジョンウムは最近第2子を出産し、スジンも母親として過ごしている。ヘスンはスクリーンゴルフ場を運営しており、各自それぞれ過ごしている」と答えた。

するとオ・サンジンは、「ファン・ジョンウムやパク・スジンの幸せな結婚生活を側で見ていると、『自分もいい知らせをしたい』という義務感が生まれないか?」と結婚について質問し、アユミ「もちろん。私は5年前からそれを話したかった」と伝えた。

アユミは続けて、「なぜなら私の年齢もあるし、周囲の友人たちは結婚して子供もいるから『羨ましい。私も結婚したい』と思う」と打ち明けた。

これを聞いたオ・サンジンは、「現在はフリーなのか」と質問し、アユミは「そうだ、ソロ1年目だ」、「異性を見るときに一番重要なのはギャグコードだ。外見がいいならうれしい」と正直に答えた。


WOW!Korea提供

2022.04.19