俳優ペ・ヨンジュン、引退手続きを準備中?…公式ホームページの痕跡なし


俳優のペ・ヨンジュンのホームページが止まった。

引退の手続きを踏むのだろうか。

13日、あるメディアによると、20年近く維持されていたペ・ヨンジュンのホームページが売りに出された。 引退発表をしたわけではないが、演技活動を止めて久しいため、このまま引退したのではないかという話が出ている。

実際、現在NAVERポータルサイトに出ているペ・ヨンジュンの公式ホームページはリンクを押せば連結されるが、何のウィンドウも表示されない。 ペ・ヨンジュンは活発に俳優として活動していた時代、該当ホームページでファンと積極的に疎通を繰り広げた経緯がある。

ペ・ヨンジュンは2011年ドラマ「ドリームハイ」に特別出演した後、活動を中断した。 主演俳優として共にした作品は2007年「太王四神記」が最後であり、現在所属事務所もない。

また、最近はペ・ヨンジュンと妻で女優のパク・スジンが米ハワイに居住しているというニュースも伝えられた。 パク・スジンがグループ「Sugar」で一緒に活動したアユミの結婚式に参加できなかったのもハワイで生活中であり、新型コロナウイルス感染症の状況などを考慮して難しかっただろうということだ。

ペ・ヨンジュンが公式席上に出てから長い時間が経ったにもかかわらず、大衆の関心は依然として熱い。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.13