<トレンドブログ>ソ・イングク、犯罪者の中の犯罪者に生まれ変わる…「オオカミ狩り」で致命的な悪役の誕生を予告

そんな彼が別の変身に挑んでいます。映画「オオカミ狩り」でスクリーンと観客を狩猟する予定です。劇中でソ・イングクは、DNAにも悪しかない極悪無道で残酷な犯罪者の中の犯罪者「パク・ジョンドゥ」役を引き受けて、強烈で生のままの姿を披露する予定です。特に、彼の華やかなアクションと毒気をいっぱいに含んだ目つきは、致命的な悪役の誕生を予告しています。


ソ・イングクは先がけて行われた制作報告会で「元々挑戦してみたいジャンルでありキャラクターだった。無条件にするしかない運命的なシナリオだった」と話し、キャラクターと映画に対する愛情を示しました。「後先を考えない本能に近い目つきを表現したかった。目つきが狂っているという表現は私にとっては絶賛だった」と答え、キャラクターに没頭した彼の姿を期待させています。
映画「オオカミ狩り」は、21日に韓国で公開される予定です。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.07